オフィス事務用品の四国堂

メニュー:文具通販 > ...

 

 


他社とは違うアスクルサービスを提供します!

有限会社四国堂は、アスクルの正規取販売店です。

カタログのご依頼はどうぞお気軽にお問い合わせください。

また、現在他の代理店でアスクルをご利用のお客様にも、当社にてご利用上のサポートが可能です。

カタログでは見当たらない「未掲載」の商品へのお問い合わせから、お買い上げポイントの交換方法。さらに返品・交換対応まで、お気軽にご相談ください。

 

貴社専用の請書・ご請求書にも対応いたします!

当社では、各種行政機関・建設会社様等で指定の請書・請求書でのご請求にも対応しております。

また、建設現場単位でのご請求や、一日単位でのご請求書作成など、臨機応変な対応が可能です。

その他、アスクルのサービスにおいて、ご不明な点がございましたら、どうぞお気軽にご相談ください。

 

 


アスクルをご来店でご利用いただけます。

当店にご来店いただいてのご注文・商品受取が可能になりました!

★★アスクルご来店窓口★★

〒166-0014 東京都杉並区松ノ木2-15-8 >>地図
有限会社四国堂
TEL:03-3311-6040(営業時間8:30〜19:00/定休日:日祝祭日)
FAX:03-3311-6249

『ご購入の流れ』
STEP1
商品のご注文
カタログをお持ちの方 カタログをお持ちでない方
アスクルのカタログをご覧いただき、記載の注文コードをお電話または、FAXでお伝えください。(ご連絡先もご記入下さい)


画像をクリックすると拡大します。
アスクルのホームページにあるWebカタログ
をご覧いただき、記載の注文コードをお電話または、FAXでお伝えください。(ご連絡先もご記入下さい)

インターネットをご利用いただけない場合には、ご来店いただいてカタログを観て頂き、直接注文をお受けいたします。

>>アスクルのWebカタログはコチラ
STEP2
商品のお受取と
代金のお支払い
店頭での商品受取は...、
  1. 月〜土曜日の10時30分迄にご注文の場合 ⇒ 当日夕方にお渡し
  2. 月〜金曜日の10時30分以降ご注文の場合 ⇒ 翌日午前中にお渡し
  3. 土曜日の10時30分以降ご注文の場合 ⇒ 翌週月曜日午前中にお渡し
ご注文金額が1,000円以下の場合、送料300円(税抜)がかかります。

 

 


■サイトマップ

⇒中小企業のオフィス運営をサポート!『四国堂について』

⇒ご相談・新規取引のご依頼・配達についてなど!『各種お問い合わせ方法』

【印刷・デザイン】

【文具通販・配達】

【オフィス家具・OA機器】

【その他サービス】

   
  ▲TOPへ戻る



▲上へ
オフィス事務用品・印刷 | 総合商社『有限会社四国堂』(東京都杉並区)トップページ